異人館

 

 

みなさんこんにちは

 

岡本店の田村です

 

先日、神戸の異人館に行ってきました

1453376751596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風見鶏の館など、道行く建物がオシャレな建物ばかりで

 

街灯も洋風なランタン風だったり、

 

3人くらい入ったらもうギュウギュウになりそうな小さなお店にオシャレな洋風雑貨が並んでいたり、

 

目に留まるもの全てが可愛くて、少しの間だけでも海外を感じれて、すごく楽しかったです

 

1453376705849

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにオシャレなスターバックスもありました

 

全国でもオシャレなスターバックスで有名みたいですね

 

店に入るともうそこは異国の地で、オシャレなソファーで飲むコーヒーはものすごく美味しかったです

 

みなさまも神戸に立ち寄る機会があればぜひ、訪ねてみてください

 

 

 

DSC_1219

 

 

 

                        岡本店            田村

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。