白雪姫になられたM様

こんにちは、岡本店の佐藤です

今回は白雪姫のようなお肌になられた50代のM様をご紹介させて頂きたいと思います

 

 

M様は3年前に頬にあるシミがお悩みで

パトラへ御越し頂きました。

約3ヶ月程で1番めだっていた左頬のおシミは綺麗になり

だんだんお肌が明るくトーンアップしていき

今ではおシミはほとんどなく、毛穴も目立たず、法令線まで綺麗になって

3年たった今でもシミのできないキメの細かい白雪姫のようなお肌になられました

去年はお肌がとっても綺麗になられた方に贈られる賞も受賞された程です

 

 

 

H25.3松田様

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがご来店頂いた歳のビフォー写真です。

 

 

 

H27.1 松田様

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが現在のM様です。

 

いかがでしょうか??

今はほとんどノーファンデーションで過ごされ

お昼にお化粧直しをしなくても良くなったと言った頂いております

 

 

 

そんな大好きなM様にお喜びの声を頂きました

 

 

 

DSC_1374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お肌が10代になりました。やったーーーー

私たちスタッフもとっても嬉しいです

これからも心を込めて綺麗のお手伝いをさせていただきます

 

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

 

                                                   岡本店   佐藤 有希

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。