美白ケアはこれで!!

こんにちは!枚方店の松野です!

先日は社員研修旅行でグアムに行き
強い紫外線をたくさん浴びる機会がありました!

そして秋、冬でも
紫外線が出ているのは
皆さんご存知ですよね?

そんな私は美白ケアで
ホワイティパラオパックを
ホームケアで行いました

まずはパックをする前の肌です


これがどんな風に変化するのか
楽しみですねえ〜

松野B

 

 

 

 

 

 

 

 



まずは洗顔をした後に
こんな風に顔が真っ白になるぐらい全体に塗ります!

松野パラオ

 

 

 

 

 

 

 

そして5分から10分置いてから
ぬるま湯または水で洗い流すだけ
※置き過ぎるとパリパリになり
落としにくくなるので気をつけて下さいね

そしてこれが使用後の肌です!

松野A

 

 

 

 

 

 

 

 


肌全体のトーンがあがり
ツヤが出ているのがわかりますか?

肌触りもツルツルになりました〜

保湿成分も入っているので
潤いも出て大満足です!

パックってめんどくさかったりするのですが、お風呂の中でも
できちゃいますし塗るタイプなので
部分だけとかでもできるので簡単です

これで強い紫外線を浴び
浮いてきたシミやソバカスも
撃退してくれること間違いなしです

冬でも美白ケアは怠らずに
頑張って続けていきたいと思います〜

松野枚方店 松野


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。