笑顔!!!!

先日、社員旅行でグアムへ。。

image

真冬の日本を離れ、青空と透き通る海を楽しんで最高に楽しい思い出ができたのですが、

やはり私は、スタッフ皆の笑顔を沢山見れた事がとても嬉しかったですね

image

家族のように大事なスタッフ達、、

毎日一緒にいて笑いの絶えないメンバーですが、旅行で全力で楽しむ!となると、

いつも以上に表情豊かにいっぱい見せてくれました

 

今回は私も色々とアクティブに、、逆バンジーやジェットスキー、そして

死ぬまでにしたかったスカイダイビングをする事ができました

image

一人でインド旅行しに行くくらい度胸はあるので怖くはなかったですが

途中でいきなりパラシュートの舵を交換して持たされ、手を離したら飛んでいって死ぬ!と思い、

必死で握って叫んでいる様子が3番目の写真です

最後には、もちろんとびっきりの笑顔です

 

ほんの数分でしたが、本当〜に人生で一番素晴らしい目の当たりでした。

周りからは、危険な事をわざわざする意味が無いと言われちゃいましたが

私は何事も経験してみる事は、何よりとても価値があると思います

自分の視点が広がって、受け入れる器が大きくなり、ゆとりが持てると思いませんか?

見た目に似合わずタフだねと言われるのは、決断力と行動派の性格だからですかね

スタッフもお客様も、チャレンジする方が大好きです

是非、綺麗になってみたいないつまでも若くいたいなという方、

まずパトラへお越し下さいませ〜〜

美の知識と、自慢のスタッフの明るい笑顔がお待ちしております

 塚口店  店長  長野

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。