ほくろと思っていたシミまで!!

今回はフェイシャケアで通われているM様のご紹介です

私が1番はじめにカウンセリングさせていただきました

世界中の上質なスパを受けられるのが好きだとお伺いし、

施術をするのが少し緊張しましたが、パトラでのケアはすごく丁寧で繊細。

とっても気持ち良かった。とお褒め頂いて通われる事をスタートしていただきました

リラックスもしていただきながら、お写真も毎月撮り、

肌改善のお手伝いをさせていただいております

1年ほど経ち、写真を比べてみると別人のように肌再生されているのが分かります

image

全体的なシミ、くすみももちろん綺麗になられていますが、

口横の大きなシミもどこにあったか分からないくらい薄くなりました

image

右ほほは、ほくろに見える濃いシミまで薄くなっちゃいました

パトラ独自の造形マッサージによって肌がリフトアップ

ほうれい線が目立ちにくく、毛穴もしまってつるりん肌です

今後も、お洒落で可愛らしいM様の美肌維持のサポートを精一杯させていただきます

塚口店 長野image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。