もう体験されましたか??

こんにちは、岡本店の佐藤です

皆様、パトラに新しく入ったスーパーリフトアップケアが

ご自宅でもできる『ケルタ』はもう、体験されましたでしょうか??

美顔機では初の身体のつぼを察知してピーと音が鳴り

お灸のような効果もできるんです

機械の説明はさておき。。。

 

 

IMG_0421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧下さい

私の弟が体験しました(笑)

弟はまだ20代なんですが

モナリシリーズの大ファンでお化粧品がなくなれば

お姉ちゃんあれまた買ってきて~とお願いされます(笑)

そんな弟なので、自宅でケルタを使っていたらやっぱり

自分もやってほしいと懇願されました(笑)

 

左側がアフターなんですが

顔全体が小さくなり口角も上がって

肩まで下がっていますよね

翌日は大学で友人に『顔、小さくなった』と早速、言われたと喜んでいました

 

皆様も1回で効果がでるケルタ一度体感してみてくでさい

 

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

 

                                         岡本店    佐藤 有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。