ハッピーバレンタイン

 

こんにちは、岡本店の佐藤です

皆様バレンタインは、いかがお過ごしでしたしょうか

 

私は友人と健康にも良いバナナでチョコレートを作りました

 

 

 

 

IMG_3006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は笑ってください(笑)

父にもあげましたが、お腹痛くなりそうやからやめとくと

断られました

 

バナナには葉酸がたくさん含まれており

貧血の症状にもいいんですよ

バレンタインと言うことでチョコがかかっていて糖分多めですが。。。

 

後は水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方が入っているので

便通にもとってもいいです

 

デザートのお菓子の代わりの糖分補給として是非、召し上がってくださいませ

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

 

                                              岡本店   佐藤 有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。