素敵なお客様のお声!!

こんにちは

梅田店の奥村です

今日はパトラに通われて7ヶ月になるJ・O様をご紹介させて頂きたいと思います

もともとフェイスラインのたるみと毛穴が気になるという事で来店されました。

パトラのモナリシリーズと幹細胞ケアでお肌の細胞をどんどん若返らせていきました

その段階でもフェイスラインが引き上がってきていました

J・O様のお気に入りはパールジェルで、お使い頂いた事でお肌もツルツルになって気になる毛穴がどんどん小さくなってきました

フェイスラインがスッキリしてきて、毛穴が目立たなくなってきたら・・・今度は美白がしたい

さらに美意識が高まり、お肌改善のステップアップをした事でお肌が白くなってきました

お写真でもお分かり頂けると思いますが、フェイスラインがとってもシャープになって、気になっていたほうれい線も薄くなっています

BA

お肌もかなり白くなってきてますよね

ご本人様からも嬉しいコメントを頂いたのでご紹介させて頂きます

img045

お肌がどんどん変わっていくのでこれからの変化が私もとても楽しみです

奥村でした。

IMG_8349

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。