3月ですね

こんにちは

今日から3月になりましたねでもまだまだ寒い日が続きます・・・

そして私は毎年恒例の花粉症の症状も出てきました

花粉症になるとお肌状態にも変化がおこるのがこの私のお肌・・・

お肌に赤みが出る、吹き出物がでる、乾燥する、つっぱってヒリヒリする・・・など

花粉がお肌に付着してあらゆる反応を起こしていました

でもその症状が緩和されたのがやっぱりインナーケアです

普段のお手入れは勿論おこたりませんがインナーケアがとっても大切な事は皆さんご存知ですか??

美肌に必要な3本柱の1、サロンケア 2、ホームケア 3、インナーケアなのです

私はサロンにも家にも常に常備しております

インナーケアをしだしてからはお肌がみずみずしくなり、以前のようなつっぱり感、赤みも出なくなりました

何もせずにお肌、体は綺麗に保たれません

何か自分自身に手間をかけてあげて若返っていきましょう

そしてパトラからもお待ちかねのあれが3月中旬に発売になるんです

皆さんお楽しみに

hasimo1

堺東店 橋本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。