会うたび、より美しく♪

  • 投稿日: 2016年3月2日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

 

こんにちは!

明日はひなまつり

私の家では、もうお雛さまは出てこなくなりました。

母と一緒に出していたのは、中学生くらいまでだった気が、、

今でもあの十二単には憧れがありますね~~

 

さて、今回は堺東店に通ってくださっているT様から嬉しいお声をいただきました~

T様がパトラに通われるようになり、もうすぐ1年!

お仕事柄、日に焼けやすいT様。夏場はすっごく心配でした。

 サロンケアで白くなっても、次のご来店の際には、焼けていらっしゃったり、、

でも、ご自身でもかなり注意してくださり、どんどん肌の質感が変わってきたのです!

全体的に透明感がでてきて、ハリ、弾力も増してきました。

今では、毛穴レスのツルツルお肌!

会うたびに美しくなられているのです!

徳留様 ボード

 

 

 

 

 

 

徳留様ボードアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな嬉しすぎるお声をいただきました!

 これからもT様にもっともっと綺麗になっていただけるように全力でサポート

させていただきますね!!

DSC_0269

堺東店  小野あきこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。