ファンデーションで隠していたシミが!

こんにちは、塚口店の杉山です!

今回はO様のことを紹介させていただきます♪

O様は目の周りにある大きなシミが昔から気になっていて

レーザーなどをしてしみを薄くする努力を沢山されていました。

でもその努力では悩みのシミはなかなか改善されません・・・。

パトラにはボディで通われていて私たちも

O様のお体が綺麗になるにつれてお肌もどうにかしたい!と思い

思い切ってお肌のケアもスタート

O様のお肌の角質はとっても厚いため

何度か角質を取り除くマトリックスケアをしてから

お肌にハーブを塗りこんでターンオーバーを促進させるハーバルシーケアを連続していきました!

そうすることで長年悩まれていたシミがこんなに変化

O様部分

 

今回はシミ部分だけのお写真ですが、それ以外もお肌のハリがでてシワが薄くなり

ツヤもでて、お顔が小さくなって・・と全てが綺麗になっています

また続けてO様のお肌を綺麗にするために

サロンケアやアドバイスを徹底していきたいと思います☆

O様ありがとうございました!

image

 

image

塚口店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。