s-_20160226_010113

★はじめまして★

はじめまして皆様

2月度より三宮店から移動して参りました松田と申します
ご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ございません。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。
これから、私の身の回りの出来事やお化粧品の感想や美容情報や趣味や色々とアップしていきたいと思いますのでお楽しみにしてて下さい

皆様と色々お話が出来ること楽しみにしております


では早速、本日は結構気にされている方が多いお肌のザラつきに関してお話したいと思います。
ザラつきはメイクではなかなか隠す事ができないので余計に気になりますよねー
クレンジングでもなかなか落ちきれない頑固なザラつきにオススメなのがMDなんです
このケアはダイヤモンドを練り込んだヘッドを皮膚に付けて吸引されながらヘッドを滑らしていくケアとなってます。
表面の古い角質を機械によって削っていくのです。
そうすることで、ターンオーバーを早め肌艶やキメや肌のトーンがとても良くなるんです
まさしく卵肌もう、メイクのノリがいつもと違うので朝起きてのメイクが苦になりません
そして、肌環境が整うので美容液などの浸透率を高めてくれます。


これからどんどん明るくなる時期なのでMDで肌環境を整えるケアをしてあげるのがオススメですよー
是非お試ししてみてください

パトラ明石店 松田 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。