K様は透明感そのもの!

  • 投稿日: 2016年3月7日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

 

3月! 卒業シーズンですね

春…別れと出会いの季節ですね

懐かしいところにあそびに行ったり、

最近会っていない人に会いに行ったりしたくなります、、

自分がプラスのエネルギーを発しているときは、プラスのことしか起きません。

ということは、マイナスの気を発するとマイナスのことが近付いてくる こわいですね!

こんな内容の本がすごく好きで最近よく読んでいます。

本屋さんでも 引き寄せの法則とかオーラとかの書籍をよく見かけます。

 

トキの流れって変わっていくと思うのですが、以前は目に見えるものに

お金を払う方が多く、お洋服やバッグ、財布やジュエリー、、

日本に来られる外国人の観光客の方も、化粧品、電化製品!

“爆買い”という言葉が流行ったくらいですもんね!

そっちにかける方が多かったのですが、イマは断然、目に見えないものに

お金をかける方が増えたようです。

音楽鑑賞や舞台鑑賞、エステやマッサージです。

確かにそう考えると、大切なのは“モノ”ではなくなっているようです。

自分を変えてくれる “何に” お金をかけるか、が重要ですね。

 

人に会うとき、自分が持つモノや着るモノに気を遣ってしまいますが、やっぱり

それと同時に 綺麗なお肌、スタイルも大切ですよね。

いくら素敵な鞄を持っていても、キラキラジュエリーを身につけていても

体がしんどそうだったり、顔がくすんでて老けてみえたりすると本当に

もったいないです。

少し肌がツヤツヤしているだけで、パンッとハリがあるだけで元気そうにみえたり

若々しく見えたりしますよね。

 

自分の身体のためになにかするってほんとに大切なことだと思います。

 

堺東店に通ってくださっているK様。

背がすっと高く、顔が小さく、とっても明るくて素敵な方です☆

はじめのお悩みは、ニキビ、ニキビ跡でした。

ノンファンデーションが目標!でやってきました。

毎日お仕事の帰りが遅く、お忙しい中でもお手入れは

欠かさずしてくださり、どんどんニキビが少なくなり出来にくくなり白くなっていかれました♪

ここに来る事がとっても楽しみ、癒しと言ってくださるK様。

私たちもケアさせていただくのが毎回楽しみですよ(^〇^)★

 今では完全にノンファンデーションになられ、すごい透明感の持ち主です!

お仕事帰りにパトラに来られるので、ジャージを着られているのですが、

ものっすごく!爽やかで、似合っていらっしゃって、お洒落なんです♪

カッコイイ女性 です!!

工藤様 ボード

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなK様からお喜びの声をいただきました~!

工藤様 ボードアップ

 

 

 

 

 

 

これからもまだまだ若返っていきましょうね♪

 理想のキレイをパトラで手にいれましょう(^^ )

 

 堺東店  小野あきこ 小野さん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。