マイブーム♪

 

 

 

こんにちは~

 

梅田店 おさだです!

 

やっと暖かくなってきましたね~

暖かくなるとお出かけしたくなったり、無性にワクワクしませんか?

 

私は先日、箕面までドライブに行ってきました~

1猿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

ひょっこり顔をだしてるお猿さん

いっぱい遭遇して可愛かったです

 

こんな感じで、春はいっぱい出かけようと思います

 

そして今かなりはまってる青汁

青汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、インナーケアも大事と痛感しているので

毎日飲んでます

ペットボトルに1包いれて優しくシェイクするだけだから簡単で

常に一緒に持ち歩いてます

呑みだしてからはトイレに良く回数がかなり増えて困るぐらい

 

でも、むくみがマシに感じます

私が飲んでいたらスタッフの瀬渡さんも真似してきました

2人でマイブームきてます

 

 

 

オサダでした

白制服

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。