楽しく食べたいなら・・・

こんにちは

梅田店の奥村です

春らしく暖かくなってきたなぁ~~と思っていたら急に冷えたりしてまだまだ油断出来ない今日この頃です

先日、私はジムに通っていた頃からの友達と半年以上ぶりに会ったのですが、その友達と【ぐりとぐら】のホットケーキを食べに行ってきました

その友人はぐりとぐらの絵本を読んだ事がない・・・というビックリな事実なんですが、皆様はご存知でしょうか?

gurigura

 

この表紙をみたら【あ~~】となる方もいらっしゃいませんか?

このぐりとぐらが森の中を散歩していたら大きな卵を見つけて大きなフライパンで大きなホットケーキを作って食べるというお話なんですが、小さい頃からずっとずっとこのホットケーキに憧れていました

それがこの年になって叶うとは

お店もドアからとっても可愛くってキュンとしました。

ぐり

 

どうでしょう?店内の一部の写真ですが、店内には絵本がたくさん飾られており、それに関するキャラクターのぬいぐるみなどもたくさんあってコーナー、コーナーで楽しめますよ

はいここで突然ですが問題です

老化の三大原因とはなんでしょう??

パトラのブログを見ていただいている方ならもうお分かりですね?

1.腸内環境

2.酸化

3.糖化

はい!ここで皆様疑問に思いませんか?

わたくし・・・あまぁ~~~いホットケーキ食べてます

そのまま食べていたら私の身体も糖化してしまいますが・・・もちろんそこはプロのエステティシャンとして、プライベートでも気は抜きません

ちゃ~~~んと糖分の吸収を抑えてくれるアレを飲んでから頂きました

腸内環境も整えてくれて、糖の吸収も抑えてくれるとっても優秀な子でお世話になっていましたこの子・・・

IMG_8638

 

この子にも世代交代の時期がやってきました・・・

と、いうのもまもなくパトラから待望のアレが発売されるんでっす

はぁ~~~早く欲しい

その一部がこちら・・・

re

これ・・・気になりませんか??

時代が生んだサプリメントですよ~~

皆さんもきになりますよね

これについての詳細はまた今度・・・

奥村でした。

IMG_8349

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。