美肌プラスで体質改善♪

 

こんにちは!!梅田店の田中です

 

最近、暖かい日も増えて
春の訪れももぉすぐそこ、、、

ダウンを脱いで
トレンチコートを着ると
なんだか身体も軽くなって
ルンルン気分で毎日出勤しています


が、先日やられました

 


そぉ花粉です



元々花粉症なのですが
ここ数年治まってて油断してしまいました


はい。私、花粉症でした


出勤すると箱田チーフも
マスクにメガネをして登場


チーフと鼻をズーズー言わせながら
花粉を恨みました(笑)


毎年毎年、
今年の花粉は酷い
と言われていますが
なんだか今年のは凄い気がします(笑)


そんな時はこれ


美肌プラス
助けて貰いましょう

 

s-びぷら

 

 

 

 

 

 

 

 



美肌プラスには
ピクノジェノールという成分が含まれいます。

その成分が花粉症
アレルギーなどの症状を緩和させてくれるんですよ

以前から美肌プラスは飲んでいたのですが
少しおサボりしてたので今月からまた再開

 


最初はウソだと思って飲んでいました(笑)

こんなので花粉がマシになるなんて~と。

 

 

でもでも
天気のいい日は朝起きてすぐに
くしゃみ鼻水が止まらなかったのですが
最近はそれがほとんどありません(^^)

そして花粉症による身体のダルさも治まってるような、、、



それだけではなく
このピクノジェノールには
血行促進効果があり冷え性を改善してくれたり
紫外線からお肌を守ってくれるのでシミが目立ちにくくなったりと
嬉しい効果がたくさんあるんですよ


私自身も、美肌プラスを飲んでると
朝の目覚めはバッチリ
肌の調子は間違いなくいいです

春は季節の変わり目で
お肌も変化しやすい時期

 

花粉でもかなり肌質変わってきますよね

 


もちろん毎日のホームケアも大事ですが
インナーケアで体質改善もしていきましょう

 

梅田店 田中でした
s-ぐあむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。