喜びのお声!!

  • 投稿日: 2016年3月18日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

こんにちは

梅田店奥村です。

今日はパトラ梅田店に通い始めて間もないM様をご紹介させて頂きます。

M様はもともと凄い乾燥肌でいつもお肌がヒリヒリしていて、何かいいお化粧品がないか?といろいろと試されていたそうです。その頃のM様はお顔を触るなんて考えられないというくらいだったそうです。

ご自身で探され、無添加のお化粧品を使用しなんとかお肌が少し改善した時、パトラに来店されました。

お試しのケアも私が入らせて頂いたのですが、その時もお肌はかなり乾燥していたのでかなり印象か強かったです

そんなM様のお肌の変化も私は毎回お手入れをさせて頂く度に感じております

M様も来られる度に楽しそうにいつもお肌が変わって嬉しいと素敵な笑顔でお話をしてくださいます。

そして、最近はお肌も褒められるようになったとの事

私もとっても嬉しくってもっともっとキレイになって貰おうと気合いがいつも以上に入ります

そのM様から今回は動画でお声を頂きました

 YouTube Preview Image

 そして、M様は【もっともっとキレイになったら今度は顔を出すわ!!】と言って頂けたので今後ももっともっと頑張っていこうと思います。

奥村でした。

IMG_8471

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。