手軽にホームケア

2月にパトラに登場したあれ・・・

私良いと思ったらすぐ使いたくなるので堺東店でも誰よりも先に購入してやっています

その名も『ケルタ』 このケルタには確実にという意味があるので確実に結果が出ます

沢山魅力的な所はあるのですが美顔機では初めてのツボ押しセンサーつき他にはないって何だか

魅力的ですよね

私の惹かれたキーワードでいうと筋肉運動導入が出来る・全身に使える・つぼ押し・簡単コードレス

こんな事が1台で出来る美顔機みたことないと思ったのとデモンストレーションでの結果の出方を見て

すぐに欲しくなりました

こんな風に手軽に足のつぼ押しも出来ちゃうんです

ke

 

 

 

 

 

 

 

これを当てるとじんわりあったかくなるのですが血液の流れが悪いと感じにくいみたいです・・・

今ならツボ押しの本もついてくるのでそれを見ながらとっても簡単にケアが出来ます

そして顔もテレビを見ながらコロコロ・・・

知らぬ間に半顔すっきりしますよ

簡単で結果が実感できる美顔器これからの愛用品決定です

 

 

堺東店  橋本

hasimo1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。