ダイエットスタートします

こんにちは梅田店の島田です

 

もうそろそろ桜の季節ですね!!

わたしのお花見の計画中です

今年の春のトレンドカラーはローズクォ―ツとセレニティらしいです

女性らしいピンクと男性らしいブルーという反対を組み合わせたカラー

最近流行の性別関係なしというジェンダーレスから反映されたみたいです

cached 5c7a507a28c605a6160f5d812f6c181e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いお肌には特にピンクや淡いお色が映えますよね!!

日焼けには気をつけて美肌を保って下さいね

 

そして、薄着になってくるのでみなさんボディラインが気になるころだと思います

私もダイエットスタートしました!!!

なかなかきっかけがないとダイエットってできないんですよね・・・

いつまでも若いと思っていたけどなんか、

学生の頃とくらべて痩せにくくなっている、と気付きました。

代謝が落ちて、明らかに消化されにくい身体になってきています

ダイエットというより体質改善して若返り

DSC_0481

 

 

 

 

 

 

 

これが私の見方になってくれるはず!!

 

まずは3ヶ月でスタートします!!

近日中に発売されますので、みまさま一緒に頑張りましょう

梅田店 島田

IMG_2901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。