ぽっこりお腹解消~!

皆様こんにちは!

梅田店の箱田です

グアム旅行が終わってからの気のゆるみか

最近、お腹まわりがぽっこり。

気になってきました

もう3月も半ば、、、

お洋服も薄手になる季節が近づいてきて

そろそろダイエットしないと~

と焦り始めて私が最近しているのが

「ながらエクササイズ」

 

朝のお掃除時間~

 IMG_4027

 

 

↑↑エクササイズ中です

 

 3

 

↑↑この時もエクササイズ中

 どこを?どうやって??

実は、、、、

じゃんっ

4

 

この子の力を借りておりました~

私のお気に入りスタイリフト

スタイリフト専用のケースを肩にかけるとこんな感じですが、

お家ではズボンのポケットに入れて

「ながらエクササイズ」しています

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお腹にこんな感じ~

いつでも、どこでもできるのでかなり便利

今までは横になって肩や腰にマッサージ感覚で

使用することが多かったのですが

これからは、ぽっこりお腹を解消するために

お腹周りに、レベルも高めで

「イテテテ」と少しなるぐらいまでに上げてやっています!

2、3日は筋肉痛です!!

笑うと筋肉痛がつらいです。。。

でもそれが確実に効いている感じ

イー感じ

この調子で時間を有効に!

ぽっこりお腹を解消したいと思います

 

 

はこだ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。