たまにリッチなランチもいいですね。

s-collage-1457770895445

 

 

 

 

こんにちは
明石店の松田です

最近、昼間はとても暖かいですね。少し薄着ができオシャレが楽しめるので嬉しいですね
他にも美味しいもの食べるって言うのもホント幸せですよねー

食べる事が大好きな私は久々にランチでお寿司食べて来ました

大好きなウニにアワビに牡蠣
カウンターでリッチに
たまに自分へのご褒美としていくのもいいですね

でも、今回は弟の店に行ってきたんですが、とても接客に対して勉強になりました。

お寿司を出すタイミングや雰囲気作り。どうしてもカウンターになるとカウンターを挟んでの距離なので

お寿司の出され方が無言だったり、話し掛けにくい雰囲気だと

どんだけ美味しい物でも味は半減してします。。。

 

でも、食べて美味しいと思える事と作りてとの会話や雰囲気で満足量が倍以上に

満足が満たされると感じました

私もこう思えた気持ちを大事にして行きたいた思いました。人と人との繋がりを大事に輪を広げていきたいと

思えた1日でした


ありがとうございます

patora 明石店 松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。