久しぶりに

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

少し前の話ですが

姫路城マラソンに行ってきました

マラ1

サロンでも、[どうだった走れた]と聞いてくださるので

この場をお借りして写真と一緒にご報告させて頂きますね

当日は、学生時代の友人2人と、上の娘と、私の4人で5Kmのランに

参加してきました

 マラ2

結果から言うと…

超ーーー気持ちよかったです

2年前の私には走ることは不可能でした

腰を痛めていたので固まってしならない  普通にお辞儀が出来なくて膝を曲げて首を落とすようなお辞儀しか出来ない、同じ姿勢で立っていると固まって足が踏み出せない・・・

身体が思うように動かなくなると本当に辛いです・・・

  

なので、走れてる自分が嬉しくて嬉しくて

こうしてチャレンジ出来たのも、何か提案するとやるやるーーといつもノッテクレル前向きな友人達のお陰です   感謝 

 

達成感の後は、帰ってから早速お肌のメンテナンスをしましたよ

紫外線ダメージはその日のうちにケアして無かったことに

こんな時はスーパーホワイトマスクの出番です腕にも

ude

こんな風に貼ってます

 芦田ブログ写真     明石店  芦田

 

 

     

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。