心ほっこり!!

こんにちは
明石店の松田です

先月弟の結婚式に行って来ました。

とてもアットホームな感じで楽しく、幸せなな1日でした

何回結婚式に参加しても幸せな気分になりますね

実は私、結婚式というイベントを目標にホームケアを頑張ってました(笑)

どうしてもシャワーになりやすい所ですが、

湯船に浸かる回数を増やし。

そしてリンパマッサージをする。

そして、水を極力とってトイレの回数も意識しました。

小さい事からコツコツです。

 


なので、痩せたと言われることが多かったりしました(笑)


何をやるにも、目標を持って期限も決めてやることが大事だなと感じました。
次は夏に向けて、健康に痩せて行きたいと思います。

 

s-collage-1457785033000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パトラ明石店 松田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。