対策!

こんにちは∠( `°∀°)/


明石店の西坂です

 


もうすっかり暖かくなってきましたね〜

 



今年は
毎シーズン5.6回は行くスノーボードに

 

1回しか行けませんでした(´・ω・`)

 

IMG_8699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ北です

 



兵庫県では雪乞いをするぐらい今年は雪に恵まれなかったですが、

皆様今年の冬は何か冬らしいことできましたでしょうか

 




また、これからどんどん紫外線が私達に牙をむいてくる季節ですので、

しっかりとUVケアもされてくださいね(๑¯ω¯๑)

 



私はモナリUVを常備しており年中使っております

 

UV

 

 

 

 

 

 

お客様のお声でも・・・



伸びもよく、色味もピンクベージュで

 

馴染みもよくて最高〜とよく言っていただける年中必須アイテムですね

 

 

IMG_1661

 

 

 

 

 

明石店 西坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。