しあわせの村

こんにちは(๑¯ω¯๑)


明石店の西坂です


先週すごくお天気が良かったですね(灬ºωº灬)

 



私はお休みの日に快晴だったので、しあわせの村に行ってまいりました

緑に囲まれた広々とした公園でたくさん美味しい空気を吸ってきましたよ〜

 

IMG_5337

 

 

 

 

 

 

 

 


乗馬が体験できたり

 

IMG_0519

 

 

 

 

 

 

 

 


アスレチックで遊んだり
山に登ったりと
色々な自然体験ができ
とても楽しかったです(b゚ェ゚o)

 

IMG_5897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑の季節も近付いてくるので、ぜひ森林浴などにオススメですね

 



森林浴には皆様ご存知のリラックス効果はもちろんのこと 

自律神経を整えてくれたり

ナチュラルキラー細胞というガン細胞やウイルス細胞をやっつけてくれる細胞が活性化し、

免疫機能もUPするのでいい事づくめです

 

もう少し暖かくなったら森林浴に行ってまいります

 

IMG_1661

 

 

 

 

明石店 西坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。