3キロ減♪入浴ってすごい♪

 

 

こんにちは~

 

梅田店 オサダです

 

 

最近の梅田店のスタッフルームでは

 

痩せたーーい

と良く耳にします

 

私も目先の夏に向けて

頭の中はダイエットダイエット、、、

年明けにブログで5キロ痩せる!と宣言してから

3キロ痩せました

 

まだまだですが無理なく順調にきています♪

 

私は、元々自分の身体はとても太りやすくて代謝の悪い身体

だと思って今まで過ごしてきたんですが、

お風呂に毎日しっかり浸かる様になってから

体重がスーッと落ちていきました

 

むくみは太って見えやすいですし身体も重たくて辛いですよね。

 

なので、毎日むくみをとる為に

お風呂でしっかり汗をだして身体をリセットする

 

ということをかなり大切にしています

それだけで身体が全然違うんです

 

それだけじゃないんですよ

 

全身のくすみまで解消してくれます

 

朝、出勤したら

 

なんか白くない?

ファンデーション?

 

と聞かれることも、、、

 

特に何も変えずいつも通りなのですが

何かした?と聞かれて

そういえば、お風呂でしっかり汗流したなぁ。

 

と心当たりは入浴しかないんですよね

 

改めて、入浴する事って大切だと感じました

入浴してなかったら勿体無いぐらいです

 

ひき続き、ダイエット頑張っていきたいと思います

 

オサダ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。