★ホワイトデー★

 

 

こんにちは

梅田店 オサダです

 

先日はホワイトデーでしたね~

 

ということで

 

休日に私もせっせと作りました

 

青汁クッキー

なんか、罰ゲームみたいな聞こえですが

そんなものではありませんよ~笑

 

生地の中にいつも飲んでいる青汁粉末を加えて

混ぜ混ぜ~~

ホワイトデー

 

 

 

 

 

 

 

後は焼くだけ簡単

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで梅田店スタッフにお礼をしました★

 

 

 

 

社長からもホワイトデーを頂きましたぁ

 

なんと、大好きなパールジェル

 

 パールジェル2

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい~~~~

 

パールジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様級パールジェル

私の鼻もパールジェルですごく綺麗になりました★

 

毛穴に汚れが詰まることも無くなるので

ニキビなんかの予防・改善も出来るところも大好きです

 

古い角質を肌を傷つけずにとってくれるので

お肌に優しくて

ツルツルになるところも魅力的

 

大切に使っていきたいと思います

 

オサダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。