珊瑚が好き!

 

春ですね~

私の家の下にある桜の木も少しずつ色付いてきました

これから花見に新しい出会いに、楽しいことがある予感ですね!

 

 

この間、本に「お金の使い方」について書いてありました。

 人は W N C の三種に分けられるとのことで、

W 「WANT」・・・  欲しいのもを買う人

N  「NEED」・・・  必要なものを買う人

 

私は C の人になりたいと思いました。

 

C 「CHANGE」・・・ 自分を変えるものにお金を払う人

 

これを見てからなにか欲しいとき、いったん考えるようになりました。

これがあるといいな~欲しいな~で買っていたのが

これをすることによって自分どう変えることができるか を思うようになりました。

 

  さて、 数年前からしている私のピアス作り**

先日 夏仕様の珊瑚のピアスができました~ 新作です~

ピアス小野sango

 

 

 

 

 

 

 

 私は人にエステをしているときと、ピアス作りをしているとき

 幸せを感じます♪

小野さん

 

堺東店  小野あきこ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。