ミラクルなケア!!

こんにちは!

最近パトラの新作メニュー「ミラクル痩身ケア」
まずはスタッフが体感しました(*⁰▿⁰*)
 
ゲルマベッドに入り体をしっかりと温めてから、
キャビテーションで脂肪細胞を少なくし
ハーキンでセルライトケア
仕上げにEMSで筋肉を動かし鍛える
 
贅沢なボディケアです♪
 
私は高祖さんに担当してもらい、
下半身メインでケアをしてもらいました(≧∇≦)
 
全て私の身体状態に合わせて機械をあてたり
ハーキンはセルライトケアなので、初めは痛く感じますが
そこも調節してくれるので痛気持ち良くケアを受けることができました*\(^o^)/*
 
そして結果がこちら!
 
bifoahu
 
 
最後に筋肉も動かして終わるので体はポカポカo(^▽^)o
結果が一度に出て改めてすごいケアだと実感しました!
気になる方はお一度だけでもお試しくださいませ♪
 
塚口店 杉山
 
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。