チャレンジ★

皆様こんにちは
梅田店 オサダです!
最近、私も飲みだしたB8
ジャン
b8

いつもサプリなどを買っても
なかなか一袋飲みきることが
出来ない私ですが
今回は痩せたい気持ちが強く
忘れずしっかり飲んでいます
体感としては
★トイレに行くか数回がかなり増えたこと
★飲み始めて数日で体脂肪が1%減ったこと
★むくみがマシになったこと
まだ飲み始めたばかりなのですが
なんだかすごく楽しみです
痩せるサプリメントというよりは
燃焼を助けてくれたり
吸収を抑えてくれたり
するものてあって、
これを飲んでいるから
何でも好きなものを沢山食べて良いと言うわけではありません
ただ、B8 クリアを飲むと
梅田のスタッフはお腹が少し膨れて
食欲がうせる
という体感もあります!
私も感じていて、
食べる量が減ったなと思います
ついつい食べすぎたという事が
なくなって無理なく食事を摂ることができる様になりました!
人は満腹と感じるまで15分かかるそうです!
なので、ゆっくり噛んで食べる事で
より満腹感を感じることができるので
食べる量を減らすことができますよ
B8には、3つ
クリア   ヒート  チャージ
 
があります
吸収をおさえ、
24時間燃焼し続ける身体へと変えていきます
また腸内環境を整えていきます
ミトコンドリアを増やし熱エネルギーに変える
などなど、内側から変えていくことが出来るんです
私もしっかり結果を出していきたいと思います!
梅田店 オサダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。