中華街食べ歩き♪

 

こんにちは梅田店の田中です

3連休は皆様いかがお過ごしでしたか

パトラも20.21日とおやすみを頂いておりましたm(_ _)m


私はというと、、、
姫路店の前田さんと神戸元町中華街に
食べ歩きに行ってきましたー

s-門

 

 

 

 

 

 

 

 


中華街ってたまに無性に行きたくなりますよね

ひたすら食べまくる〜
豚まん、小籠包は定番ですよね

1回デザートで胡麻団子挟んでから

まだまだいける〜!と
チャーシューラーメン!

そして大学イモで〆ました(笑)

 

s-中華街

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1時間半ぐらいは食べてましたね

 


天気はすごく良かったのですが

実はこの日めちゃくちゃ寒かったんです


ずっと外にいたせいか
身体の芯まで冷えきっていました


帰ってからは
冷えきった身体を温めてあげるために
お風呂にボーア入れましたよ

 

s-boa

 

 

 

 

 

 

 


大きな大きな入浴剤です
湯船の中で全身マッサージして汗もダラダラ
デトックス効果もあるのも素敵ですよね
今日の中華も無かったことに〜(笑)

お肌もツルツルになりました



そして私は腰痛持ちで
歩き過ぎと冷えからこの日も腰痛で
腰がしんどかったのですがボーアに入ると楽になり
身体も温まってぐっすり寝れました

さすがボーア効果



美味しいものたくさん食べれて
とっても幸せな1日でした


皆様も機会があれば
中華街行ってみて下さい

 



s-び

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。