入れてみました

 こんにちは

池田店の坂東です

 

季節の変わり目でお肌が不安定になりがちですね

たくさんお肌の悩みはありますが、

季節の変わり目は特に気になりますよね

 

今は花粉やPM2.5など、いろんなものが大気中を舞っていますから

とくにお肌がダメージを受けやすいです

もちろん紫外線も今の時期からとっても強くなります・・・・

 

私はなんだか肌の様子がおかしいぞ?と、感じたとき実践していることがあります

897654321 (2)s-

 

 

 

じゃん

 スーパーホワイトマスクですっ

 

 

 

これですね・・・・・

 

897654321 (4)s-

 

 

シートパックなんです

 

 

 

 

ぷるっぷるのバイオセルロース素材に、

たっぷりの美白・保湿成分がぎっしり詰まっています

 

20分しっかりお肌に密着させるので、とっても浸透します

翌日の化粧のり・肌触りが全く違います

しっかりしたクレンジング・角質ケアの後にパックすると、もう天国です

↓↓↓

https://www.esthe-patora.com/weblog/archives/29533

 

897654321 (1)s-897654321 (3)s-

左 → 右 と

台紙を剥がします

 

 

 

 

 

 

パック後は開けたパウチに残った美容液を捨てずにデコルテやお顔にぬってくださいね

その日は他の美容液いらずで、お風呂上がりにスーパーホワイトマスクのみでぷるっぷるです

 

乾燥が気になる!

美白したい!

 

そんな貴女へ・・・・

是非お試しあれ・・・・

s-s-s-bann00001

 

坂東

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。