夜桜 堺東店

4月になりましたね

私は毎日電車で通勤しているのですが電車の中も4月になるとがらっと雰囲気が変わります

その雰囲気も新鮮で私もなんだか気持ちが清々しくなります

そして堺東店スタッフで昨夜、夜桜をしてきました

それは芦田さんの1言から・・・

今日来るとき桜が満開に綺麗に咲いてたよそれを聞いたスタッフは皆・・・

桜見たい!夜桜でお花見したい!皆の意見が一致して急遽仕事が終わって夜桜お花見に行く事になりました

さくら2

まだ満開とまではいきませんが少しライトアップされた桜が

 

 

 

 

 

桜の時期は一瞬ですが一瞬だからこそ限られた時間で咲いている桜を見ると毎年元気をもらえます

さくら4

 

桜に木の下で記念撮影

 

 

 

 

 

ここは堺にあるうさぎ公園なのですがウサギと記念撮影したり、ブランコにも乗りましたよ

ブランコを乗るだけで皆大笑い

何でも笑える堺東店スタッフでした

さくら

 

 

 

 

 

堺東店   橋本 直子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。