夜桜

 

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

だんだん暖かくなってき、桜も満開になりましたね

スッタフの皆さんと桜ノ宮に夜桜をしに行って来ました

桜ノ宮の桜は満開でとても綺麗でした

気温も丁度良い気温でとても過ごしやすかったです

皆で普段なかなか話す機会が無く話さないプライベ-トの話やなど

わいわい楽しかったです

普段はなかなか食べない物などを食べたりこんな時は「いいっか!!」

と言いながら皆でしっかり最近誕生したB8という糖の吸収を抑え、燃焼しやすい身体に

導き代謝までもアップしてくれる魔法のようなサプリメントを

お守りかのように飲んでスタ-トしました(笑)

1112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田店のスタッフの皆さんはほんとに一人ひとり特徴があって

面白い方ばかりです

写真の通り凄く楽しかったです

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はお花見などはもういかれましたか

桜は散ってしまうのが早いので皆様是非早めに行ってみて下さいね

また来年もスタッフ皆で行きたいと思います

瀬渡でした

DSC_0161

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。