嬉しいお言葉☆

みなさんこんにちは、塚口店の杉山です

私が入社した頃からケアに入らせていただいている

N様を紹介したいと思います。

N様はとても美意識が高く、若々しく

いつもニコニコして可愛らしい方で私の憧れです(*^^*)

 お忙しい中でもパトラに通い続けてくださり

早3年となりました・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・

N様から嬉しいお言葉を頂戴しています♪

 image

「毎回一生懸命ケアしてくださる杉山さんに色々教えてもらいながら、

あっという間に数年が経ちました。

これkらも信頼しつつ10歳といわず15歳若いお肌を目指して頑張るぞー!欲張り~!」

今回ブログの掲載をお願いいたところ

快く受けてくださりましたo(〃^▽^〃)o

これからもN様のお肌をしっかり見させていただきます!

N様ありがとうございます♪

 image

塚口店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。