入る服が増えました‼︎

こんにちは塚口店の松井です★

今日は塚口店に通ってくださっているI様の喜びの声を紹介させて頂きます

I様は約1年前からパトラに通ってくださっていて、学校とバイトで毎日とても忙しいですが、そんな中でもバンドを組んでドラムを叩いているかっこいい方です

そんなI様の喜びの声がこちら!

image

入る服の種類が増えました。以前きつかったものがすんなり入った時に痩せたな〜と実感できました!前よりお菓子をそんなに食べたいと思わなくなったり食の好みも少しずつ変わってきていい感じです。

 

すごく嬉しいお言葉を頂きました‼︎ありがとうござます

服が入るようになったという見た目の変化だけでなく、パトラでは食の好みが変わるくらい体の中も変えていくことができます

 image

これからもI様の理想のお体に導けるよう私たちも頑張ります♪

 

塚口店 松井image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。