桜~

こんにちは

今年は桜の開花が早く、あっという間に満開になりましたね

 

 

ha1ha3ha4

 

 

 

ha2

お花見3箇所めぐりしてきました

清水寺~高台寺~知恩院

高台寺の枝垂桜はみごとでした

そして、京都といえば抹茶ですよね~

アメリカでも「抹茶」が密かにブームみたいです

抹茶には美肌を作るのに最適な栄養が多く含まれてます

ビタミンやサポニンにはシミやくすみ対策

カテキンには紫外線で突然変異したお肌を修復する効果ががあり

ビタミンCには肌の水分が減少するのを防ぎ、

肌の弾力を保つ働きがあるそうです

美味しくて身体に良いてすごいですよね

久しぶりの京都のにうっとりしながら抹茶を頂いた倉田でした

 

ha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。