私の体脂肪が・・・

 

こんにちわ

堺東店の小野です

みなさまB8はもう飲まれていますか~?

MONNALIから出た「内側から若返る!」サプリメントです

私達スタッフも飲みだして3週間になるのですが、

それぞれいろんな改善がみられています!

・花粉症がほぼなくなった

・肌が白くなった

・朝起きるのが楽になった

・基礎体温があがった

・肩こりが楽になった

などなどです

ちなみに私は体脂肪が 4 !! も減りました

あと走った後も身体が全くしんどくないんです~

新しく始めたことって B8 くらいなのできっとそのおかげ

たんぱく質の元、アミノ酸が沢山入っていたり、

ビタミン、食物繊維も多く入っています

身体を老化から守り、若返らせる水素やゲルマニウム、レスベラトロールなんかも

高濃度で配合されています

また変化があればお知らせしていきますね~!   

 

                                堺東店 小野あきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。