お祭りさわぎ♪

こんにちは、塚口店の杉山です

4月5日にパトラ全店舗、本社からスタッフが集まる

「祭」が開かれました!

image

祭りとは・・・いろんな美容のお勉強をしたり、パトラ全社員対象の表彰式が行われたり

3ヶ月に1度開かれるのですが毎回楽しみにしている行事です☆

表彰内容もユニークで

「笑顔のいい人で賞」「親身になって相談にのってくれたで賞」「コミュニケーションいい人で賞」

など普通の企業にはないような内容も表彰してくださいます♪

今回は塚口店の高祖さんが「笑顔のいい人で賞」を受賞しましたimage

どうですか?この笑顔

素敵ですよね

後ろにうつった茨城店のスタッフもかなり笑顔ですね(笑)

1次会のオープニングは私たち塚口店がしました

私がはまっているパーフェクトヒューマン☆

会場が盛り上がって嬉しかったです

image

これは余興後の私たち・・・やりきりました(笑)

もしどんな余興だったか気になる方がいれば

もしかしたらムービーをアップする・・かも・・?

 image

4月から2人新人さんが増えたので

さらに塚口店を盛り上げていきたいと思います

 image

塚口店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。