私の大好きなケア

こんにちは 堺東店 辻本です

本日は、私がなぜエステティシャンになりたいと思ったかを

書かせて頂きます

 

私は何度もダイエットに挑戦しましたが、失敗ばかりだったり

間違ったダイエットをしたことで変な痩せ方になってしまったり

リバウンドが激しかったりでした

正しい知識を得てダイエットをしたいと思い美容に興味がわきました

そこでたまたま学生時代の時、友人にマッサージをする機会があり

実際にマッサージをしたら友人はとても喜んでくれました

その時に人に喜んでもらうことで私自信も嬉しくなり

将来喜ばれる仕事尽きたいと思ったのがきっかけで

エステティシャンという仕事に興味をもちました

就職活動をしているとき、沢山のお店をまわりましたが

自分にあっている所が見つからず悩んでいました

そこでたまたま、パトラのHPを見つけブログなどを見ていると

ブログを見ただけなのに、このお店へ行きたい!という

想いでいっぱいになりました

実際に行ってみるとスタッフの皆さん凄くあたたかく

本当にアットホームなお店でした

そして私が今一番好きなお手入れは、ミラクル痩身です!

私はお腹が凄く気になっていたのでお腹周り中心で

ミラクル痩身をしていただきました

施術が終わり鏡をみると、くびれができていてとても

びっくりしました

さらに体の血行もよくなり体中が凄くポカポカ

なりました!

ミラクル痩身は驚きばかりのケアです!

沢山のお客様にこの驚きを体験して頂きたいです

白制服 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 堺東店 辻本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。