塚口店はファミリー

こんにちは!

塚口店の高祖です

4月5日に入社式がありました!!!!!

かわいい新人さんばっかりです

塚口店のNEW MEMBERが一番かわいいです!^^

ドレスアップ賞もいただきました!!!IMG_0241

 

 

 

 

 

 

 

私も初表彰されました

綺麗になろう賞 自分磨きでどこまで綺麗になれるか賞です。Cameran Collage 2016_03_22

 

長年にきびに悩んでいたこの私の肌がここまで白く透明感があってびっくりしました!!!!

ここまで白くなれたのはパールジェルのおかげです^^ポロポロの角質がとれてここまで透明感が!

家族や親戚にもお勧めしました!毎日使えて   乾燥感もなくツヤがすごいです!

 

また

笑顔の良い人賞もいただきました!

IMG_0170

ずっーと取りたかった賞なので、

すごく嬉しかったです^^(SMILE)

 

 

 

 

塚口店のメンバーが増えてさらににぎやかになりました!FullSizeRender

    皆様お待ちしております!!!!!!!!

 

 

塚口店   高祖           image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。