お花見とバーべキュ―♪

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

桜も雨などでだいぶ散ってしまって来ましたね

私はお休みの日にお友達とお花見とバーベキューをしてきました

今年初めてのバ―ベキュ―で、もうこんな季節なんだなと思いながら

準備をしました

バ-ベキュ-はもう買出しも楽しいですね

友達と普段は背負わない大きなリュックを背負わされ・・・

11

 

 

 

 

 

 

 

 

13人で始まったバ-ベキュ-!!前日までは雨予報だったのですが、

天候にも恵まれてました

バ―ベキュ― お肉はもちろんですが蠣までも用意して下さっていて

112

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンで蒸し焼きにして美味しく頂きました

この日に初めてお会いした方もいて、いろんな人との交流が

とても楽しっかたです

多量のカロリ-を摂取すると分かりきっていたのでもちろんB8サプリ

をのみ挑みましたもお必需品ですね

今年初めてのバ-ベキュ-とても楽しかったです

これからの季節は紫外線もきつくなってくるので身体ももちろんですが、皆様

紫外線対策も万全にして挑んでくださいね

 

s-DSC_0161

 

 

 

瀬渡でした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。