いい感じ

 

 

皆さんこんにちは。岡本店の田村です

 

桜も少しずつ葉桜になってきて、かなり暖かくなってきましたね!!

 

最近私は、新しく発売されたB-HACHI(ビーハチ)を飲んでいます。

DSC_0050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビーハチには、

Clear(クリアー)

Heat(ヒート)

Charge(チャージ)

の三種類があり、

 

その三種類にはそれぞれこだわり抜かれた成分が高濃度に入っています。

 

クリアーには、自ら腸を動かし腸内環境を整えてくれるグァーガムがふんだんに入っています。

 

さらに有機ゲルマで活性酸素を除去してくれ、この後に飲むヒートとチャージも吸収しやすくしてくれます。

 

ヒートには、体内の水分で水素に変わる海塩岩塩が入っており、身体を元気にしてくれて脂肪を燃焼しやすくしてくれます。

 

チャージには基礎代謝をあげて、身体についている脂肪をエネルギーに変えてくれます。

 

このビーハチを飲み始めて、三週間経過した今、前まで便秘気味だった私のお腹は、

 

すっかり良くなり、毎日快便でいい感じです

 

体脂肪も緩やかに落ちてきて、これからもいい変化が続きそうです。

 

これからも飲み続けて、また経過を報告しますね

 

 

DSC_1218

 

 

 

                                 岡本店   田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。