DETOX WATER

Hello everyone

こんにちは塚口店の高祖です。

私がすごくはまったデトックスウォーターの紹介をします!!!

 私はすごくむくみやすい体質で足や身体がすぐ重く感じやすいです。

生理前と生理中は本当にむくむくです

そんな時私はオーストラリアに住んでいる友達にすぐ家で出来るデトックス水の

作り方を教えていただきました

デトックスウォーターは、ミネラルウォーターに好きな果物や野菜を入れて作る水なんですが、入れる果物や野菜の組み合わせによって効果が変わってきます。

だから自分がどうなりたいかによって組み合わせを変えれば最も効果的なデトックスウォーターが作れます。

水または炭酸水もOK!量は500ml前後で作っている人がほとんどです!

疲労回復・美肌効果のデトックスウォーターレシピ

ビタミンCが豊富な果物を使って、美肌効果を促します

ミネラルウォーター
 イチゴ
ラズベリー
 ブルーベリー
レモン

高血圧予防・むくみ解消のデトックスウォーターレシピ

ミネラルウォーター
ライム
キウイ
リンゴ
キュウ

脂肪燃焼デトックスウォーターレシピリ
ミネラルウォーター
きゅうり
グレープフルーツ
イチゴ
ショウガ

私が一番作るウォータになります!是非やってみて下さい^^

 

 

image

                                            塚口店

 

 

                                                                高祖

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。