おーい山口県♪

 

 

昨日は4月10日です*

毎日なにかの記念日らしくて、昨日は「駅弁」の日だそうですね!

4と十を縦に並べると 弁 に見えるからだそうです

そんな駅弁の日に、私 初めての山口県に行ってまいりました!

 少し遠いイメージでしたが、新大阪から2時間ほどなんですね!近い!

 

 友人の結婚式に参加するためだったので一人で日帰りだったのですが、

 初の山口県を楽しむことができました~

下関のふぐ刺しも美味しかったですし、名物のういろうも絶品でした!

ちなみに地元ではふぐを「ふく」と呼ぶ方も多いそうですね!

 

ゆっこ

 

以前の職場の友人の結婚式でした*

久しぶりに会う子供ちゃんが大きくなってて感動、、

ちっちゃいながらにドレスを着て参加してるのが

とろけるほど可愛かったです♪

このママがすごく綺麗で元気いっぱいなのですが

やっぱりどこのお母さんも綺麗でハツラツとしているのが

いいですね!!とてもパワーをもらいました!!

帰りは新山口駅前にいる 種田山頭火像 に挨拶をして帰ってきました

とっても幸せな一日でした!

山口

 

 

 

 

 

 

 

小野さん

堺東店  小野あきこ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。