結婚式

 

皆さんこんにちは。岡本店の田村です

 

新生活も始まって、街中で新社会人お見かける機会も多くなりましたね。

 

私は先日、長女の結婚式に参加してきました。

今まで同じ苗字で一緒に育ってきた姉が離れた土地に行ってしまうのは少し寂しいですが、

旦那さんと姉の幸せそうな姿を見ると、すごく安心しました

 

IMG_20160325_125851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても幸せそうで、見ているこちらまでも幸せになりました

 

披露宴のスピーチはとても感動して、本当にいい時間をすごすことができました。

私も後に続けるようにがんばります(笑)

 

DSC_1218

 

 

 

                           岡本店    田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。