女性にとって欠かせない「美」

大学時代の友人の結婚式に行ってきました

花嫁姿。。。とっても綺麗でした~

笑いあり。。。涙あり。。。

ほんとにもう感動いっぱいの結婚式でした

 

結婚式といえば。。。

私が担当させて頂いてるN様もPATORAにご来店頂いたきっかけは痩身からでした。

前担当スタッフの急な転勤で、

担当が私へと変わり不安も大きかったと思います

前担当に負けないくらい一生懸命お手入れさせて頂きました

お手入れでどんどん美しくなるN様

ご結婚されることになり、

フェイシャルケアもされることになりました

 

結婚式まで8ヶ月ぐらいの間、

痩身もお肌のケアも頑張って下さいました

最高に綺麗な花嫁さんの誕生です

後日結婚式のお写真を見せて頂きましたが本当に美しかったです

 

私達エステティシャンのお仕事はお客様をさらなる美に導くことです。

N様のように結婚式という晴れの舞台で最高に輝けるようにお手伝いできるのも嬉しさのひとつ

イベントの有無に関係なく、

女性は皆様さらに美しくなりたいと思っておられると思います。

「お洋服のサイズがひとつ小さくなった」

「お肌キレイね!年齢より若く見える!!」

綺麗になれると、それだけでハッピーですよね

これからも沢山の女性を美しく、

ハッピーになって頂けるお手伝いをさせて頂けるのが私達スタッフの幸せです

これからの皆様の美のサポートをPATORAがさせて頂きます

 

堺東店 池宮

ikemi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。