美肌を作ろう!

 

こんにちは、枚方店の三島です♪

四月になり徐々にポカポカと暖かくなってきましたね~(^^)ノ春と言えば出会いの季節、沢山の方と出会うので身なりも特に気になってきますよね

 

そんな時、肌が白くて綺麗だと自分に自信がつきませんか?

 

私自身乾燥しがちでクマやくすみを気にしていて肌に自信も無く正直ファンデーションが厚くなっていた時期もありました。そんな時に出逢ったのが「MONARI パールジェル」です!!(ジャジャーン

 

パールジェル

 

一回使うだけで肌が1トーン明るくなりクマも薄まりさわり心地もつるっつるになったのです!本当に感動でした。今では、やみつきになり毎日使わせていただいてます。

 

皆様にもこのパールジェル使用後の感動をお伝えできる様に、お写真をご用意させて頂きました

 

パールジェルビフォアフ1

 

パールジェルビフォアフ2

 

このモデルをしてくださった男性の方は普段お手入れも特に行っていないそうで、ニキビや毛穴のつまり、乾燥などが見られましたが…

 

なんと一回使っていただくだけでもこの違いです肌も1トーン明るくなり透明感が出たのがお分かりですか?なんと触り心地もモチモチツルツルなのです!

 

 

(う、羨ましいいぃ~

 

 

「パールジェル」には角質を取り除くだけではなく高保湿成分も配合されているのでお肌もツルツルになりますし、透明感も出てくるので一石二鳥の優れものなのです

ちなみに固くなった角質は毛穴が詰まる原因や、にきびの原因になるともいわれています。他にも、古い角質はシミやシワ、くすみの原因ともいわれ様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます

 

そこで…今回紹介させていただいた「パールジェル」は原因である角質を取り除き肌環境を整えてあげることで、お化粧水などの美容成分がより浸透するという良い循環を生み出してくれます

 

男性の方で、ここまで効果が出ているので巣から、皆様もぜひご家族・ご友人とご一緒に使っていただいて、美肌活動行っていきましょう!そして輝く美肌で自信を持って素敵な春を過ごしましょう(*^^*)

三島0403枚方店 三島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。