迫力♪

気温の変化が激しかったですが、

だいぶ暖かくなってきましたね

先日劇団四季のライオンキングを観に行ってきました

IMG_4844

5月で終了ということもあり、たくさんの方が観に来られていました

歌にダンスにと迫力があり、とても楽しめました

何度か舞台を観に行ったことはあったのですが、

あまりの感動に途中で涙が出ていました

そんな心躍るそんな素敵な舞台でした

「感動」をすると

血流が活発になって身体の免疫が上がるそうです

感動して健康になれるなんて凄いことですよね

皆さまにも感動して頂けるよう、日々精進していきます

 

堺東店 芦田

sieo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。