塚口店@スポッチャ

こんにちは塚口店の松井です

暖かくなってきて、「運動したいなー」という話になり塚口店スタッフでスポッチャに行ってきました(笑)

私は人生初スポッチャですごく楽しみにしていました

バッテイングやバトミントン、ローラースケートなどいろんなスポーツが一気にできて心も体もリフレッシュできました

image

下手くそでも笑って楽しくできるのが塚口店の強みです(笑)

 

ウオーキングやジョギングなども立派な運動ですが、普段やらないスポーツをすることで、あまり動かしていない筋肉を刺激できるのでオススメです

細かい筋肉を伸ばすほど柔軟性も高くなりますよ♪

皆様も楽しく体を動かす機会をつくってみてくださいね

 

 

塚口店  松井image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。